とてもクリーミーでまろやか。美味だなあ。

st ali coffee.JPG
「St. Ali」のカプチーノ。コーヒーアートが素敵だね。




最近また行って来た。メルボルンのカフェ「St. Ali(セイント・アリ)」。当たり前だけど、自分で家で決して作ることができない味。濃厚でまろやかでクリーミー。癒しの瞬間を提供してくれる。



続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

牛タンの先っぽ、案外いけたよ。




数日前に買ってきた牛の舌。舌の本当に先っぽのところ、冷凍しておいたけど、食べることにした。

続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

牛タン、そのまま売ってるよ。

メルボルンのビクトリアマーケットで、牛タンが売ってたから買った。
そのままの形で売ってるから、いつもながらちょっとひく。(どんな感じか、写真とっておくの忘れた。)



続きはこちらからどうぞ。
タグ:冷凍 牛タン


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

メルボルンのお薦めコーヒーはここ。



私がよく行くメルボルンには確かにスタバがいくつかあって、市内の便利な場所にあるからつい目に留まるし、入ってみようかなと思うこともしばしば。




けど、最終的にはいつも買わない。お金がもったいないから。いい店なら他に山ほどある。



続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ
×

