悪天候時の明確なJリーグ規約を作れ。

2009年9月12日・Jリーグ第25節・鹿島VS川崎F

雨の中行われた試合は、川崎が敵地で3点を奪う猛攻を見せる。鹿島はマルキーニョスが1点返すのが精一杯。しかし後半30分頃、試合が中止、ノーゲームと決定される。

続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

ブルザノヴィッチが見れるのは半年か。

ストイコビッチの波乱の人生が凝縮された一冊。


モンテネグロ代表の23歳、イゴール・ブルザノヴィッチが名古屋グランパスに入団した。彼はいったいどうやってストイコビッチに説得させられたのだろうか。



続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

やはりKリーグのほうが上か。



試合を通して、MVPを獲得した

城南一和天馬(ソンナム・イルファ・チョンマ)

所属のチェ・ソングッが一番印象に残った選手だった。




高速ドリブルで駆け上がりながらの精確なパス、

そして落ち着いて浮かせずに決めたゴール前右からの

ボレーシュート。素晴らしかった。



続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ
×

