岡田監督の進む道はあっている。

日本のメディアによれば、「本田を生かしきれていない」と不甲斐なかった本田を擁護するオランダ紙。だがそれは違う。

続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

魔の時間。残り20分。

オランダとの親善試合。後半20分過ぎから3点を失い0−3の完敗。オランダ相手にはやはり全く歯が立たないのか。

続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

来年6月のW杯予選、日本対オーストラリア、チケット買った!

My friend who is Australian, he is a big fan of soccer, just like me.

続きを読む

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

トゥーリオはいばってるなあ。


Tanaka Tulio, he looked so confident in the game of ACL, Urawa and Gamba on Wednesday, although he just played about the last five minutes.

トゥーリオって、すごいオーラがあると思う。まわりの選手がなんだか小さく見えた。




続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

香川のヘディング。なんであれをミスるか


The header of Kagawa in the second half, nealy at the end of the game against UAE yesterday, did you see that?



続きはこちらからどうぞ。

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

ありえない結末。けど勝った。

2008年9月7日(日)

サッカーワールドカップ最終予選1試合目

日本対バーレーン(アウェー)

日本が3対2で勝った。この結果は素晴らしい。3次予選で散々苦しめられた相手から3点取って勝利。さらにアウェーでの勝ち点3。

続きを読む
タグ:日本代表


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

オーストラリアと同組だ!負けるなニッポン!



写真はオーストラリア代表(愛称はサッカルー)のユニフォーム。

サッカー日本代表、最終予選は

オーストラリアと同組になってしまいました。

他に、カタール、バーレーン、ウズベキスタンがいますが、

ワールドカップ出場のための2位以内は、

順当に勝ち点を積み重ねていけば、

必ず確保できると思います。
続きを読む

みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ
×

