Believe me, I am going to Tokyo University.

意味:私は本当に東京大学へ行きます。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

He is under my thumb.

意味:彼は私の思うまま。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

Full stop.

2009年4月7日(火)メルマガ対応。



タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

It is just a con game.

意味:それはまさに信用詐欺だ。


続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

You are going to laugh so hard.

意味:きっと大笑いするよ。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

He did it on purpose.

《今日の英会話表現》−2008年10月1日(水)のメルマガに対応しています。

音声を聞く

タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

It does count.

《今日の英会話表現》−2008年9月30日(火)のメルマガに対応しています。

音声を聞く

タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ
×

