At least I have a job.

意味:何はともあれ、少なくとも私には仕事があるから。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

No news is good news.

意味:便りがないのはいい知らせだ。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

I am getting the hang of it.

2009年5月4日(月)メルマガ対応。





タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

I'm just happy to be part of this project.

2009年4月2日(木)メルマガ対応。



タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

I can manage that.

意味:何とかやれます。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

It means a lot.

意味:それはとても意味のあることです。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

Desperately.

意味:はい。すごくそうしたい。

続きはこちらからどうぞ。 
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

I have a chance to fulfil my dream.

2008年12月11日(木)メルマガ対応。

タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

That song is catchy.

2008年12月10日(水)メルマガ対応。



タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

Touch wood.

《今日の英会話表現》−Touch wood.

2008年11月18日(火)のメルマガに対応しています。

音声を聞く
タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ
×

