Japan should be given credit for that.

意味:日本はそのことで称讃されるべきだ。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

He can think outside the box.

意味:彼は創造的で柔軟な考え方ができる。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

Give it a go.

意味:やってみよう。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

Spot on.

意味:そのとおり。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

Never mind.

2009年4月22日(水)メルマガ対応。





タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

Her story always has a good punch line.

意味:彼女の話はいつもいいオチがあるよね。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

You're looking good.

意味:調子よさそうだね。

続きはこちらからどうぞ。
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

This movie is two thumbs up.

意味:この映画はとてもいいね。

続きはこちらからどうぞ。 
タグ:英語 英会話


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

ワイングラスを片手に。

《今日の英会話表現》−This is quaffable.

2008年11月19日(水)のメルマガに対応しています。

音声を聞く
タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ

「thought」を名詞で使うんです。

《今日の英会話表現》−Good thought.

2008年11月10日(月)のメルマガに対応しています。

音声を聞く
タグ:英会話 英語


みんなの英会話奮闘記 にほんブログ村 英語ブログへ
×

